2020/06/14 20:51

以前こんな事をblogに書きまして。

『アフターコロナの衣装 』

https://www.planet-dalia.com/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/


アフターというよりwithですね(笑)

まだまだだなーと使っていませんでしたが、

ダンスレッスンもオンラインからリアルに戻ってきて、季節はすっかり蒸し暑くなり💦

マスクはキツい時もあるけど教える側は黙ってる訳にもいかないので、衣装ではなくレッスンで使ってみました。


快適です💖

生徒さんからも好評です💖







この黒は長さ25cmです。

好みや用途もあるけど、

長さはもう少し短くて良いかなと思います。


濃いめヌードカラーのパワーネットで白浮きせず、

レースの下でもお顔透けず、ノーズワイヤーで立体顔.*・゚ .゚・*.✨


切りっぱなしなので長さ調整はお好みで出来ます!

なんて便利😃


リーズナブルな価格ですので是非お試しくださいฅ^•ω•^ฅ💖